忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 18:02 |
最近遠出が多いです

この私もついに就職活動というものをやる時期が来ました。最近は東京へ大阪へと出向いています。
来年度の就職率がヤバくなりそうだと良く聞きますが、あまり実感してない自分は多分後で泣くことになりそう・・・はあ~就職活動かあーっ

今年の夏コミへ申し込みましました。今回はサークル内の3人で協力し合ってやるつもりです。
まだ色々と相談中ですが、僕は今から楽しみです。

前の日記で紹介したWebマガジンの方から見本の本が届きました。
中身はなんとフルカラーで、ほえー感心しました。フルカラーってかっこいいですね。
本のデザインもかっこよくて、そっち系のデザインがサッパリな僕は憧れてしまいます。

今日は白黒の練習で描いたと思われるらくがき。
いつも思う。僕のらくがきは世間の需要を満たす気が全く無いと。
8c0dbd7f.jpg


 

拍手

PR

2010/02/08 00:51 | Comments(1) | TrackBack() | 普通の日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

就職活動って、もちろん、その筋(絵とかデザインとか)?!

おぢさんは、微力ながら応援するので
そのセンスを生かした仕事についていただきたいっ(笑)

おいら、絵を描くのは下手なんだけど、
好きなのよ。アートが!

ともあれ、どんなお仕事に就いても
絵を描いて表現することは
スローペースでもいいので続けてほしいっ(笑)

1/15の日記の絵、ホンマ素敵!
リンクしてある方のページにドーーンって表紙が載ってるの、
めちゃくちゃいい!!

というか、自分の好きな絵に出会えるって嬉しいことだな~!

あんま、プレッシャーになるようなことをいうと
迷惑って話?!(笑)
けど、応援してるからかんばるにゃ!!
posted by おぢさんぽるるん at 2010/02/09 11:58 [ コメントを修正する ]
Re:その筋でしょ?
一応はデザイナーって枠で絵を描く仕事探してるよ。
もし違う仕事についたとしてもお絵かきは止めないから大丈夫。
お絵かき始めてもう3年。4年目はもっともっと面白いものをたくさん描けるように頑張るよ。ありがとう。
2010/02/11 13:45

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<コミックマーケットのおしらせ | HOME | もう10年も経ったのかよ>>
忍者ブログ[PR]