忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 05:34 |
コミックマーケットのおしらせ
わーい夏のコミックマーケットに受かったぞー!

今更言うのかよ、という突っ込みはこの際無しでお願いします。

出店日時と場所は

  8月13日(金) 東地区 E-10a 

サークル参加なんで名前は「Stadio Livenza」です。スタジオリヴェンツァと読みます。
便座って読み間違えるなよ~

僕はストライクウィッチーズの本を描いて、相方のかたさんがゲームとかアニメのアレンジ楽曲CDを出すよ!
メンバーもう一人には原稿を手伝ってもらおうかな。とりあえずメール返信してくれ。

ここ数週間は就職活動でエントリーシート描いたり、面接行ったり学校のお祭りの制作したり忙しかったので、ウィッチーズの服装とか思い出しながら描いてラフを貯めてました。
なんとか本は完成しそうだな。
7月に入ったから本格的にブーストをかけていくぞっ!楽しみにしててくれ!!
できたらお絵かき配信もしたいなぁ。

今日は練習で描いた少佐を置いておくよ。
4ccdaeee.jpg

拍手

PR

2010/07/01 23:51 | Comments(0) | TrackBack() | 普通の日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<サークルカット | HOME | 最近遠出が多いです>>
忍者ブログ[PR]