忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 20:33 |
もう10年も経ったのかよ
小学生の自分、うおーミレニアムじゃー!と跳びはねていたあの時から
もう10年経ったか、長かったな。
学生生活が詰まっている貴重な10年だったと思う。
そして残り少ない学生生活を大切にしていきたいです。

Webマガジンの表紙イラストを描きました。
編集者は、高町ぐずりさんという若いのに色々と達者なお方です。
HPはこちら http://sukuranburu.net/

今回のWebマガジンは同人誌版として、コミックシティ福岡にて製本されたものが販売されるようです。委託販売もする予定だとか。
絵の一部ですが僕は↓のようなものを描きました。
e0242bbd.jpg










興味がある方は、是非手にとって見て頂きたいです。


最後に年賀状や年賀メッセージをくれたお方達、感謝です!
僕もやっつけながら年賀状を送らせて頂きました。

本当は「虎ンザムモードのガンダムエクシア」でも描こうと思ったけれど
ガンダム描くのは面倒くさそうだったのであんな感じになった。

拍手

PR

2010/01/15 03:37 | Comments(1) | TrackBack() | 普通の日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

久々こっちを覗かせてもらったんだけど、
すごいね!!!!

永久保存増やしてよい?
背景のとか、めちゃめちゃ素晴らしいと思うわ~!!!
posted by ぽるるん at 2010/01/15 13:37 [ コメントを修正する ]
Re:感動
おじさん褒めすぎですわ(笑
画像は個人的に楽しむ範囲なら、勝手に保存して貰って構わんよ~
いつも応援してくれてありがとうね。
2010/01/17 03:30

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<最近遠出が多いです | HOME | 年賀状とかそろそろ描くよ>>
忍者ブログ[PR]