忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 23:53 |
ストライクウィッチーズ映画化
ストライクウィッチーズが映画化するって!?

今朝知りました。素直に嬉しいなあ~
2期が終わっちゃって少し寂しい感じがしていましたが
これで当分わくわくして過ごせそうです。

講義中に知ってハッスルしてヤホーイしたので
周りの人は煩かったかもしれません。ごめんね。

映画はアニメの続きになるのかな?
そうするとメンインブラック2みたいな感じになるのか、
はたまた違う部隊が出てくるのか、
個人的には501のメンバーがまた見たいです。
いや個人的じゃないな、みんな見たいはずだ!

情報が新しく出次第追っていこうと思います。


もう一つ報告があります。
今年の冬コミ当選しました!

水曜日 東地区 "P" ブロック 22b 

一日目ですね。
サークルカットがどっかいったので次の日記までに探しておきます。
今回は相方のかたさんが忙しくて曲は出せないそうなので
僕の本だけになりそうです。

だがしかし!いいものにしたい!!
既にラフと4コマのネタを貯めています。
お絵かき配信でもちょくちょく描いています。
そのうち映画化記念放送とかもやりたいですね。
ラフこんな感じのを


ラフですのでそのまま使うかは分りませんが
描き貯めたものから気に入ったものを選んで
清書、ペン入れしていくつもりです。お楽しみに!!

拍手

PR

2010/10/29 22:47 | Comments(0) | TrackBack() | 普通の日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おかしくれよ | HOME | お絵かき配信>>
忍者ブログ[PR]