忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 09:08 |
コミックマーケット80
お久しぶりです。
社会人になって4カ月が既に経ちました。

自分でお金を稼ぐのは大変ですねー
なんかもっと簡単に稼げないかと考えてばかりいます。

コミックマーケット80のサークル出店場所は

"土曜日 東地区 O‐57a"

です。
サークルカット↓

拍手

PR

2011/08/07 23:49 | Comments(1) | TrackBack() | 普通の日記
部屋探し
~今年1カ月のあらすじ~

・モンハン3rdをやっていたらいつの間にか2月になっていた。
・マンガのネームは一応描いた。
・東京に引っ越すので部屋を探している。



モンハン3rdはなんでお守りなんていうシステムを実装したんだ?
おかげで火山に登って降りて登って降りて・・・・

カンッカンッカンッ\デデデデー♪/カンッカンッ

気が狂うかと思ったわ。

そんな俺でもユクモポイント(炭鉱夫の戦闘力)が150万くらいだから
500万超えや稀に居るカンスト組は絶対におかしい。あいつらおかしい。

神お守りは出たかって?

納刀6龍攻9 と 気力6麻痺ビン10 なら出た。俺にとっては神お守り。
ちなみにスラッシュアックスと弓に使う。



さて、そろそろ夏コミの申し込みをする時期です。
サークルカットはどんなの描こうかな、とか考えてます。

1か月前の冬コミではたくさんの方に本を手に取ってもらい大変感謝しております。
その中でも買ってくださった方々には本当に大感謝であります。

スケッチブックをたくさん描きました。8枚くらい描いたかな?
描ききれなくて断ってしまったスケブがあったのは本当に惜しい。
もっと描きたかったけれど時間的に無理でした。実際おにぎりを食う以外ずっと描いてた気がする。

夏コミもストライクウィッチーズで申し込みします。映画はいつやるのかー!?


さっき描いた落書き




拍手


2011/02/09 04:36 | Comments(0) | TrackBack() | 普通の日記
コミケット79情報
モンハン3rdを我慢して描き上げたこの冬の新刊です。
12月29日(水)東地区 Pブロック 22-b
皆さんのお越しをお待ちしております!

エイラとサーニャのハートフルサクセスストーリー漫画と
イラスト数点という内容になってます。
今回は台詞無しの漫画に挑戦してみました。
絵で内容が全て分るような構成になっています。お楽しみに!


同じくコミケット79の31日、東地区 Xブロック 50-b
僕が表紙を手掛けた高町ぐずりさんの「月刊lolliloop for Analog vol.3」もよろしく!
詳しくはこちら告知ページ

拍手


2010/12/25 20:18 | Comments(0) | TrackBack() | 普通の日記

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]