忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 15:34 |
サークルカット
400pix.png















サークルカット、坂本少佐が目印です。

さてさてストライクウィッチーズ2ですが、僕が住んでいる愛知県でも放送が始まりました。

感想はというと
・少佐が変な格好して出てきたので、笑うしかなかった。
・少佐の声の人変わったのだなぁ。でもまあ早めに慣れることができそうだ。
・よしかSUGEEE
・じじい、ハラハラさせんな。
・大好きな二式大艇が出てきて嬉しかった。
・ゲルトー「ずおりゃああああ」

全体的に面白かったです。2話は少佐メインっぽいので楽しみだなぁ。
それと、小説版ストライクウィッチーズのキャラも出てきたのかな?なんだかザコじゃねえ感じの方々がちらちら出てきましたね。
小説読み進めとこうかね。

原稿描くやる気が大幅にアップしたのは良かった。
最近、風邪ひいてずっとマスクしてるけど頑張ろう。


拍手

PR

2010/07/13 10:47 | Comments(0) | TrackBack() | 普通の日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<元の人 | HOME | コミックマーケットのおしらせ>>
忍者ブログ[PR]