忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/16 17:33 |
年賀状とかそろそろ描くよ
モンハン部から賞品が来てました。
cb3f0fb2.JPG











でけえ。

こんなのどこに飾ればいいんだ?とりあえず偉い人のサイン色紙だけ飾ろうか。
そして僕はモンハン部に所属してないんだけど、いいのかなこれ?まあいいか。
他にも何やモンハングッズが色々入ってました。
モンハン部の人達ありがとう。


そろそろ年賀状を描きます。
ハガキでは間に合わないので主にメールで送ります。
ブログでもイラストは出すと思いますが、メールで送る方は一人ひとりメッセージを
入れて送りたいと思います。日頃の感謝を込めて。
メルアド分らなかったら聞くかもしれません。

最近twitterはじめました。
http://twitter.com/samarudon
フォローしてくれたらこちらからもしていきます。

今日は久しぶりにモンハンのらくがきです。
a8374eeb.jpg

拍手

PR

2009/12/26 14:51 | Comments(1) | TrackBack() | 普通の日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

でけぇ!でもかっけぇ!らくがき・・・良い!
posted by ティ at 2009/12/26 22:53 [ コメントを修正する ]
Re:無題
モンハン音楽部っていうCDも入ってたよ。作業用BGMにして聞いてみる。
2009/12/27 11:53

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<もう10年も経ったのかよ | HOME | 散髪>>
忍者ブログ[PR]