忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 00:48 |
えんぴつ
コピックを使っている人が「コピックたけーよ!」と嘆いているのを目撃しました。
僕はコピックなんて使った事無い、というか触れたこともあるかどうか怪しい。
視界に入ったことは多分ある、くらいの無知ぶりだったので
値段なんて知るはずもないのです。
1本200円くらいかと思ったらその倍でした。たけーよ。

これはアンパンマンを描くとして、やまぶき、赤、黄、茶でもう1600円いっちゃうのです。
影色とかそういうのを考えたらもうお金足りないですよ。

しかしセットでも売っているとか。
基本色12本セット!!とかあるようで、少しお得な感じでしたが

「お前ら原色すぎて使いどころねーから!!」

と突っ込まれていました。確かに原色じゃ出番あまり無いね。

鉛筆と消しゴムあればいいや。


背景に手を出してみました。
毎回挫折するけど今回は結構頑張ったと思う。
http://hotchamber.nigamushi.net/contents/resource/haikei1.jpg

拍手

PR

2009/10/23 23:26 | Comments(2) | TrackBack() | 普通の日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

確かに背景がすげー
posted by かたおおお at 2009/10/24 01:04 [ コメントを修正する ]
Re:無題
ありがとう。頑張ったかいがあった。
2009/10/24 17:47
WMT
うまい!!!

なんかうれしいです
posted by NONAME at 2009/10/24 10:23 [ コメントを修正する ]
Re:WMT
僕も君が面白いネームを描いてきてくれたら嬉しいな~できそうかな~?
2009/10/24 17:50

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<最近あったことのまとめ | HOME | 3D鎧>>
忍者ブログ[PR]