忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 13:09 |
最近あったことのまとめ
またしても日記がすごく久しぶりになってしまいました。
何故そうなったかは色々と訳がありまして・・・。

まず冬コミ。初めは参加する予定だったのですが、弟が金振り込み忘れてオワタ\(^o^)/
せっかく弟と一緒に活動するチャンスだったのに残念だ・・・。

しょんぼりしていると同人ゲームを作っている人からお声がかかりました。
なので今年の冬コミはゲーム用のキャラ絵で参加?ということになります。参加?
ちなみにゲーム作ってる人のHPは↓
http://junkstyle.sakura.ne.jp/

コミケ行く人は買ってあげて!

次にマンガです。
友達に描いてと言われて、のろのろと描いてみてます。
なにしろ拙い4コマくらいしか描いたことがないので大変です。
11月15日に名古屋でジャンプの人に見てもらえる機会があったので
それを目安にペン入れまでやりたかったのですが・・・無理でした。

で・・・ぐりぐり描いたネームだけで持ち込みという無謀なことになったのです。
当日は名古屋の駅周辺で立ちながらネーム描いている人が居たりしてビビりました。
ひょえー俺なんかが来てよかったのかな?とちょっと不安でしたが、ちゃんと見てもらえました。

実際に編集者の人に見てもらったのですが、その人が言うには

ギャグはおもしろい
でもギャグとシリアスのバランスがいまいち
センスはある
画力おk

という感じでした。アレっなんか思ったより好評価?
とか思っていると、名刺くれて完成したら僕宛に送ってくれと言われました。
しかも送る前はちゃんと僕に電話してくれとも。
ネームだけでしかも初めて描いたものだったので「えっ?」とマジに聞き返してしまいました。

ということでしばらくはマンガ描くことになりましたー


最後に8月のモンハンフェスタのイラストコンテストの件でメッセージくれた人達、本当にありがとう。
そのメッセージが本当に嬉しいのです。本当に。


今日は今後マンガに使うかもしれない、イメージらくがきを置いていきます。
c5d06abb.jpg



拍手

PR

2009/11/17 22:52 | Comments(1) | TrackBack() | 普通の日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

こんばんわです、漫画うちがおもったとうりの展開でなんか嬉しいです。

今は早めに漫画を完成させてくださいな、そして早めにみせてください!!めちゃ期待してますんで!!!
posted by WMT URL at 2009/11/18 00:52 [ コメントを修正する ]
Re:漫画、漫画、漫画
ペン入れって思ったより時間かかるから、今月中は無理だけど今年中には完成させるよ・・・・きっと。
2009/11/20 21:57

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<冬休み | HOME | えんぴつ>>
忍者ブログ[PR]