忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 20:17 |
3D鎧
f2251c04.jpg















友達のモデラーが作った3D鎧娘のレンダリング画像を、フォトショップで加工してみました。
顔があまりにも残念だったのでゴリゴリ整形し、鎧の金属感を引き立たせるために色をちょっといじりました。
鎧のデザインはモデラーの子がやってるんですが、彼が僕に「このデザインどう?」と聞いてくるので何回も何回もダメ出しして、最後には軽く鎧の講義をした覚えがあります。
そう考えると彼はすごく頑張り屋さんですね。
今度は顔も可愛くモデリングしてほしいなぁ~

拍手

PR

2009/10/16 23:18 | Comments(1) | TrackBack() | 普通の日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

おお!アリだな!ワハハ!
posted by かたお at 2009/10/17 04:16 [ コメントを修正する ]
Re:無題
鎧のデザインもっと凝ればかなりいい感じになりそうね。
2009/10/17 11:48

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<えんぴつ | HOME | 雨の日>>
忍者ブログ[PR]