忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 08:46 |
配信はじめました
お久しぶりです。9月は秋葉原に住んでいたさまるです。

就職活動の最終試験ということで1ヵ月間働いていました。
それでその試験も終わり、やらないといけないことも随分と
消化したので、お絵かき配信を始めることにしました。

配信ページhttp://www.ustream.tv/channel/samaruust

先週始めたばかりなのですが


ハルトマンとか

あとこんな感じの絵を昨日描いてました。

暇だったら見に来てください。そのうちリクエストお絵かきもします。


秋葉原に住んでるうちにストライクウィッチーズが
終わってしまったのですが、テレビつけてちゃんと見てました。
最終回、芳佳がもう飛べないなんて思うと何回も見直すことが
できません。芳佳が元気に飛んでる姿がまたアニメで見たいな・・・。

冬コミは受かるか知りませんが、ストパンで描きますぞ~

拍手

PR

2010/10/12 11:23 | Comments(1) | TrackBack() | 普通の日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ustはソーシャルストリーム使った方が多くの人に見てもらえるよ
昨日のは出かけてて見れなかったよ。。
posted by かたさん at 2010/10/12 12:51 [ コメントを修正する ]
Re:無題
ソーシャルストリームか、まだ使ったことないな。
ありがとう、今日から使ってみるよ。
配信は特別忙しく無い限り毎日やってるから、暇なときに来てくれな。
2010/10/13 12:57

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<だいたい毎日夜九時から | HOME | 今年もあと3分の1>>
忍者ブログ[PR]