忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 23:45 |
今年もあと3分の1

9月からちょっとアルバイトすることにしました。
私服で行くみたいなんですが着ていく服が・・・・無い?
全く無いわけではないのですが、
ヨレヨレのシャツを着ていくのもちょっとマズいので買いに行きました。

lユニクロl      λ........


さて、夏コミ終わりましたね。
来てくれた皆さん本当にありがとうございました!
冬コミも申し込んどきました。今度はもっとちゃんとした本にするつもりです。
ストパンは僕の住んでいるところでは、8話まで放送されました。
6話はちょうど東京に居て見れなかったのでニコニコ動画で見たのですが
サイボーグ009の最終回が思い出されて、なんだか死にそうになりました。
軍規違反が目立つという意見を耳にしますが、彼女たちはまだ15、6、7の女の子なので
大目に見てあげてもいいと思います。
それにしても7話は腹筋が崩壊するかと思った。さすがの僕もこれはフォローできない。
そして8話、芳佳の新ストライカーがまさか震電とはっ!
ペラの枚数とか主翼で直ぐ分かったのでいいデザインだと思います。
そしてルッキーニがやってるサイコクラッシャーも覚えたようで
芳佳はもっと強くなりそうですね。 
次はペリーヌ回か、胸が薄くなるな。


79サークルカットのラフ
def4218e.jpg

拍手

PR

2010/09/03 07:18 | Comments(0) | TrackBack() | 普通の日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<配信はじめました | HOME | 表紙>>
忍者ブログ[PR]