忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 01:16 |
ファミ通
いつもファミ通を見せてくれる友達よ、ありがとう。

今週のファミ通はモンハン3とポケモン金銀の情報が載っていました。

モンハン3で新しく追加されるスラッシュアックスなんですが
これが斧と大剣に変形できるようです。
しかもくっついてるカートリッジによって属性突きとかなんとか言うのが
発射できるらしい。ガンランスの龍撃砲みたいな。
なかなかの厨二武器。

他の武器もモーションが追加されてランスに扇状範囲の薙ぎ払いが増えたり
大剣に振り下ろし後の素早い横はたき攻撃が増えたり
不便だったところが補われた感じです。

そして僕の愛する主要武器、ハンマーですが・・・・・

逆回転追加っ!


いらねぇ!!ふざけんな!!


さてポケモン金銀リメイクのほうはというと、あんま変わりないです。
でもまだ詳しくは分かんないです。

今日は金銀の人気ポケモン、ハッサムを描いて貼っておきます。
2590ffae.jpg

拍手

PR

2009/05/15 23:44 | Comments(0) | TrackBack() | 普通の日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<スケッチブック | HOME | 飾ってみた>>
忍者ブログ[PR]