忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 12:27 |
スケッチブック
最近スケッチブックを買いました。
落描き絵をいつもコピー用紙に描いては部屋の床に散らばらせて居たので
A4の持ち歩きやすいのを買ってこいつに描くことにしました。

といっても1冊25枚しか入ってないので落書き全体の約40パーセントを占める
アナログ落描きをスケブに全部描くと、3週間くらいで使い切ってしまいます。
ところが安心。なんとスケブ1冊200円ジャストのお値段なので経済的には
全然おっけーなのです!

スケブといえば昨年のコミックマーケットで恥ずかしながらも拙い絵を数枚
描かせていただきました。
その時は慣れなく、うまく描けなかったのが悔しかったです。
これはもう描きまくって慣れるしかないね。


今日の絵。ガスマスク兵描きました。かなりラフ。
8aba10bc.jpg

拍手

PR

2009/05/20 23:06 | Comments(0) | TrackBack() | 普通の日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<スケッチブックから | HOME | ファミ通>>
忍者ブログ[PR]