忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 11:18 |
intuos4
電気屋さんで新発売のペンタブレット、intuos4を見てきました。
今使っているのがintuos3なんですが3は発売してからもう4年半くらい経ちます。
結構長い期間を経て新しく出た4は3と比べるとかなりすごかったです。
ドラゴンボールで例えると、ヤムチャが操気弾でバスケするくらいの凄さです。
今タブレットの購入を考えている人は近くの電気屋さんでいじってきたらいいと思います。

今日は土曜日も講義がある複雑な気持ちを絵にしました。
177e207b.jpg

拍手

PR

2009/04/17 01:26 | Comments(1) | TrackBack() | 普通の日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

目が死んでるww
ちなみに縦書きは普通右から左・・・
posted by かたさん at 2009/04/17 02:26 [ コメントを修正する ]
Re:無題
もう何回も注意されてるが、また間違えたね縦書き。
なんでだろう、幼稚園児が鏡文字書くのと同じような間違いだろこれ。
2009/04/17 23:31

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いいひと | HOME | きわみ>>
忍者ブログ[PR]