忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 13:56 |
漫画かってきた
P1010091.JPG











一段落ついたので漫画を色々と買ってきました。
鋼の錬金術師は今日発売日だったようで丁度良かったです。
他にもHELLSINGを8から10まで、あと花の慶次に手を出してみました。
ヘルシングは5巻で眠たくなりそうだったのですが、6巻から非常にテンポがよく最終巻まで楽しく読めました。作者も楽しんで描いてる感じがしていいです。
花の慶次は絵が世紀末で良かったです。さすが原先生。
レールガンは原作知らずに読んでます。
家の本棚ではまさに華の役割を担っています。


さらに本屋ついでにゲーム屋に。
でもまあ本屋とゲーム屋が繋がってる店なんですがね。
前に勧められたアイマスSPを買いに行きました。

俺「すいませんアイマスSPください」

お店「3種類ありますけど」

俺「は?」

そして俺はその中から1本を選んだ。




P1010090.JPG


拍手

PR

2009/04/11 22:23 | Comments(1) | TrackBack() | 普通の日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

おいwwwwwwwwwww
確かに面白いけどさ魔界村www
posted by かたさん at 2009/04/11 23:34 [ コメントを修正する ]
Re:無題
家を出るときは、まさか真くんがアーサーになるとは思っていなかった。
2009/04/12 00:36

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<きわみ | HOME | いやさくらがね>>
忍者ブログ[PR]