忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 15:49 |
ジャケ絵

52c4d214.jpg

 





 









コミケ78に相方のかたさんがオリジナルサウンドCDを出品するので
ジャケットの素材として、絵を描きました。
もう1人のメンバーのたかゆき君がこれに文字とか入れてレイアウトしてくれるはず。完成品が上がってくるのが楽しみですね。

僕の本と合わせて買って行ってくれると嬉しいな!


こんな朝っぱらから日記を書いていますが今から寝るところです。
起きたら本の表紙を最終調整して上げたいと思います。

コミケまであと4日!死なない程度にがんばろう。

拍手

PR

2010/08/10 06:56 | Comments(2) | TrackBack() | 普通の日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

昨日スカイプ見てなかったんだけどジャケ絵いいな!
俺も頑張るお!
posted by かたさん at 2010/08/10 14:16 [ コメントを修正する ]
なんか和む雰囲気があってGOOD!
わんこかわいいのう
posted by ティ at 2010/08/12 14:28 [ コメントを修正する ]
Re:無題
ただいまー帰ってきました。
会場で初めて、てるぼーに会いました。
並んで一緒に写真を撮ってもらいました~
2010/08/14 23:46

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<表紙 | HOME | 重装備>>
忍者ブログ[PR]