忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 09:36 |
どうしようなあ
今度7月中旬から夏休みがあるんだけど。
夏休み、何しよっかね?

ということで最近、決断の機会が多いさまるです。
野生の勘で即決しては、後々危ない議題が多いので
神経をすり減らす近頃。

特に夏休み、何しよっか?の件は本当に困りました。

・3Dソフトをムキムキにする
・イラストをバキバキにする
・作画速度をビュンビュンにする
・モンハン3をメキメキやる

のうちどれかから選ばないといけません。
レベルアップした時スキルポイントをどれに振ろうか迷う感じです。

くそうくそう、あー絵がうまくなりたい。

今日の絵は一昨日描いた落書きです。
70006c3c.jpg





拍手

PR

2009/07/09 23:51 | Comments(2) | TrackBack() | 普通の日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

僕は今年度夏休みがとれない予感がぷんぷんするお
動画つくるお
posted by かたさん at 2009/07/10 01:44 [ コメントを修正する ]
Re:無題
ご愁傷様だお
動画今ちょろちょろやってるから夏休みにバンと進みたいお
2009/07/11 00:49
やりたいこといっぱいあるのに選択しなきゃいけないよね~
あ~~ニートな生活おくりてぇぇぇ(*゚∀゚)=3
posted by かわみて at 2009/07/10 03:21 [ コメントを修正する ]
Re:無題
多分、今年で一番忙しい時期だね。
課題も内容を少しひねれば面白くなるし
ここで手を抜かずにやっとけば作品揃いそうだ。

2009/07/11 00:56

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<う、うかつに動くな? | HOME | たびにっき>>
忍者ブログ[PR]