忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 19:24 |
たけのこうめぇ
たけのこの里・・・・ではなく、マジモンのたけのこが美味しいです。
今ちょうど旬なんですかね。生でもいける勢いです。

いや、やっぱり生では無理です。

バター付けて焼いたのに醤油かけたり、炊き込みごはんにしたりして食べました。
たけのこがこんなに美味いとは知りませんでした。
多分毎年思っていることだけど、1年のうちに忘れてしまうのでしょう。
前に家の親父が「俺は映画の内容をすぐ忘れるから何回も楽しめるぜっ!」
と言っていましたが、それと同じですね。
都合のいい生き物だ。

最近チビばかりだったので今日はお姉さんの絵です。
d6a0e2ff.jpg

拍手

PR

2009/04/02 23:41 | Comments(2) | TrackBack() | 普通の日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

昔さ、クラブで俺でも酔いつぶれるくらい飲まされてたけのこの里に押し潰される夢見たんだ。



気がついたら口の中に大量のたけのこの里ブチこまれてた。
posted by NONAME at 2009/04/03 03:54 [ コメントを修正する ]
たけのこの里を口いっぱいに頬張れるとは、君は幸せ者だな。
posted by Samaru at 2009/04/03 22:56 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ばかなことを | HOME | 彼女ができました>>
忍者ブログ[PR]