忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 10:27 |
すごく悩んでいます
ものすごく悩んでいます。困っています。

モンスターハンター3を何処で買おうか迷っています。

ヤ〇ダ電機で買えば7300円くらい。ちなみにコントローラー付きパックです。
amaz〇nで買えば6800円くらい。こっちのが安い。

でもねっamaz〇nで買うと届くのが発売日の2日後なんだ!ここ重要だよね?

しかし500円という差額も、あまり裕福ではない僕には見逃せない!

くっそーどうしようかな。


今日は世界樹の迷宮2からガンナー♀です。スケッチブックに鉛筆で描きました。
IMG.jpg

拍手

PR

2009/06/24 23:32 | Comments(2) | TrackBack() | 普通の日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

絵かなりきれいやなぁぁぁ
うちもうまくなりたいし汗
posted by NONAME at 2009/06/25 12:20 [ コメントを修正する ]
Re:無題
線画はやっぱりアナログで描いたほうが綺麗に引けるみたいです。
この調子で色も綺麗に塗れればいいんですけどね~
2009/06/25 23:40
ヤ◎ダで買ったほうがイイと思うよ!
手にとって買ったほうが満足感あるし、買った瞬間遊べるしね(^o^)/
posted by NONAME at 2009/06/25 22:06 [ コメントを修正する ]
Re:無題
なるほどそうですか。確かに自分で出向いてお買い物をするのは楽しいですね。
まだ1ヶ月くらい発売日が先なので、よく考えてみます。
2009/06/25 23:43

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<たびにっき | HOME | デザインッポイ>>
忍者ブログ[PR]