忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 11:21 |
筋肉痛
やっぱり筋肉痛になりました。
普段まったく運動しないから、たまには運動しないといかんね。

配信で描いたオリジナルキャラが貯まってきました。



冬コミの原稿を描く前のウォーミングアップとして、オリジナルを描いています。
銃とか剣とかメカニカルな部品とかが好きだから、そんなのばかりだけどね。

拍手

PR

2010/11/12 01:46 | Comments(0) | TrackBack() | 普通の日記
山登り
10日に標高1200mある山に登ってきました。


俺「たっ高すぎる・・・。」

山「何を言っている・・・・これは中腹だ。
  私はまだ7合目までの力しか出していない。」

俺「なん・・・だって・・・?」

ドンッ(頂上)


無事登れたからよかったけど背負っていったザックが超重かった。
家に帰って計ってみたらなんと6キロ以上の重さ・・・。
山登り初心者で6キロは無謀だったわ。

でも友達と3人で行ったからめちゃくちゃ楽しかった。また行きたい。


拍手


2010/11/12 01:38 | Comments(1) | TrackBack() | 普通の日記
サークルカット
サークルカット検索かけてやっと見つかった。

出し物はイラスト&4コマ漫画本です。
今せっせと描いてます。

今週はキャラクターの顔をちょっといつもと違う感じに描いてみた。
やっぱりたまに色々な人の作品を見て研究しないと駄目だね。
ラフを2枚貼り貼り


オリジナルですわ。
グルカナイフ使いとチェイタックM200持ちのねーさんです。

拍手


2010/11/06 02:13 | Comments(0) | TrackBack() | 普通の日記

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]