忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 04:14 |
長期休みに入りました
こんにちは、さまるです。
日記が2つあってややこしかったので1つにまとめることにしました。
これからはこのブログで絵日記を描いていこうと思います。
といっても更新は不定期に・・・いや出来るだけがんばります!

さて、消化すべき課題も済み、春休みになりました。
3月の初め頃は、重度の花粉症のため鼻から血を吹いて目を真赤にしていましたが
それも月末頃には大分軽くなるでしょう。
その代わり昼間の時間帯が暑いです。部屋の温度計は28度くらいまで上がってい
ました。
そのくせ夜はまだ寒いのですから、僕が春を嫌うのも無理無いと思います。

春休み前、学校で絵を描いてる友達と、どんどん絵を描いていこう的なことを話した
ので、そのつもりで春休みはやっていこうと思います。
学生のうちでないとこんなことできません。誰が上手くなるか競争です。

あと、このブログには右下に拍手機能がついてるので

「日記にコメントなんてつけてやんねぇ!」

という人はそちらからコメントをくれると嬉しいです。
質問や要望を送ってもらってもかまいません。
日記で返信していきたいと思います。



今日は厚塗り練習落書き
53d2705c.jpeg

拍手

PR

2009/03/18 18:26 | Comments(0) | TrackBack() | 普通の日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<きんぱつ | HOME |
忍者ブログ[PR]