忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 16:47 |
ひさびさにスマブラした
M.H.jpg
















最近は昼ごろに起きて、落書きしてると日が暮れる生活を送っているさまるです。
絵は昨日描いたミク。今日色を塗りました。

そんで、久しぶりにWi-Fiでスマブラをしたんですが、春休みのせいか荒れてました。
悲しいです。
お前らそんなプレイしてて楽しいのか?と・・・。いや愚痴は止めましょう。

モンハンももうやることないし、新しいゲームでも買おうかな。
何かお勧めのゲームがあったら教えてください。携帯機のがいいです。

拍手

PR

2009/03/28 21:57 | Comments(2) | TrackBack() | 普通の日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

つアイマスSP
posted by かたさん at 2009/03/28 22:44 [ コメントを修正する ]
うを、アイマスの誘いktkr。でも前から気になってたから今度ゲーム屋行った時探してみよう。
posted by Samaru at 2009/03/29 15:17 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<困ったことに | HOME | びっくりした>>
忍者ブログ[PR]